2005年 12月 05日
「評価」に関する研究協議会 |
まるで宵の口のように暗く,大粒のあられ降る中 7:50出校。
1限学活,2学期のふり返り作文。2限算数,図形の角の大きさ。3限国語,ニュース番組作り。4限社会,貴重な空き時間。5限総合,鼓笛練習。
13:30 「評価」に関する研究協議会へ。テーマは,「基礎学力調査」結果の活用について。概要説明→グループ協議→報告→小中分科会報告→指導・助言。内容は①分析,活用②指導法への工夫・改善③児童や保護者への結果説明④質問紙による調査の活用について。要するにきちんと有効活用し,しっかり児童・保護者に結果説明しようとのこと。16:45終了。17:30帰校。事務処理後18:50退校。
1限学活,2学期のふり返り作文。2限算数,図形の角の大きさ。3限国語,ニュース番組作り。4限社会,貴重な空き時間。5限総合,鼓笛練習。
13:30 「評価」に関する研究協議会へ。テーマは,「基礎学力調査」結果の活用について。概要説明→グループ協議→報告→小中分科会報告→指導・助言。内容は①分析,活用②指導法への工夫・改善③児童や保護者への結果説明④質問紙による調査の活用について。要するにきちんと有効活用し,しっかり児童・保護者に結果説明しようとのこと。16:45終了。17:30帰校。事務処理後18:50退校。
by noba-t-weblogID
| 2005-12-05 23:59
|
Trackback
|
Comments(0)