2005年 11月 07日
鼓笛練習スタート! |
7:45出校。自習に朝読書。始業前教室に出向くと,元気印の女子グループが土日の出来事を矢継ぎ早にまくし立てる。その中の某件がひっかかる。
1限社会,2限算数,3限国語,4限学活,5限総合,6限児童委員会。週明けは,いつも前半「静」で後半「動」。4限初めには男児2名の喧嘩発生。
5限総合は,後期最初の鼓笛練習。例年よりやく1ヶ月遅れのスタートだが,子供たちはこの日を待ち望んでいたようで練習ではどの子も熱心だった。今年も太鼓担当。あまり指導に自信はないが,頑張るしかない。
16:00学年打ち合わせ。16:30「本物の舞台芸術体験事業」打ち合わせ。松山バレエ団による「くるみ割り人形」観賞予定。明後日に迫ってはいるが,下校時間や雨天での対応など,課題山積みのまま実施へ向けて準備進行中。19:00退校。
「写真は,先輩の6年生から指導を受ける4年生」
1限社会,2限算数,3限国語,4限学活,5限総合,6限児童委員会。週明けは,いつも前半「静」で後半「動」。4限初めには男児2名の喧嘩発生。
5限総合は,後期最初の鼓笛練習。例年よりやく1ヶ月遅れのスタートだが,子供たちはこの日を待ち望んでいたようで練習ではどの子も熱心だった。今年も太鼓担当。あまり指導に自信はないが,頑張るしかない。
16:00学年打ち合わせ。16:30「本物の舞台芸術体験事業」打ち合わせ。松山バレエ団による「くるみ割り人形」観賞予定。明後日に迫ってはいるが,下校時間や雨天での対応など,課題山積みのまま実施へ向けて準備進行中。19:00退校。
「写真は,先輩の6年生から指導を受ける4年生」
by noba-t-weblogID
| 2005-11-07 21:00
|
Trackback
|
Comments(0)